日々のイロイロ

心地よい暮らしを送りたい。

川越散歩

今日は幼なじみと川越散歩してきました。

食べ歩きしまくって、

たくさん歩いて楽しい1日でした♪


お昼は焼きそばが美味しい「まことや本店」さんへ。

焼きそば並¥500

太麺にソースが馴染んで美味しすぎです。


食後のデザートは焼き芋を食べました。

菓子屋横丁の小さなお店で買った焼き芋が

今まで食べた焼き芋で

いちばーーーん美味しかった♪

幸芋(さちいも)さん

小さく見えるけどずっしり重い焼き芋¥150


あまりにも安くて

あまりにも美味しいから家族にも食べさせたくて、

再度お店へ。


美味しかったからまた買いに来ちゃいましたー

って思わずおじさんに言ってしまいました。


笑顔が素敵なおじさんで、

なんと!

一本オマケしてくれました❤︎

うれしいな。


川越はおしゃれなお店がたくさん増えましたが、

素朴で安くて美味しいお店がある素敵なところです。


豆蔵さんのコーヒーも美味しいです。