日々のイロイロ

心地よい暮らしを送りたい。

ダイソーのまな板スタンドでスッキリ‼︎

随分ブログをサボってしまいました^^;


埼玉県も本日緊急事態宣言が解除されましたが、
まだまだ安心はできませんね。



子供達は湯船に入る時にスマホを持っていき、
プライムビデオやYouTubeを見ています。
無印良品でも防水ケースが売っていますが、
チャック付きのビニール袋で全然いいそうです。


使い捨てにはしておらず、
ボロくなるまで繰り返し使うため、
洗面台の周りにこのビニールがパラパラと置いてあって
とっても邪魔なんです笑


そこでダイソーのコレを買ってみました。

まな板スタンド


洗面台横のこの場所に無造作に置かれるので


タオル敷いてこんな感じに置いて


どうでしょう♪
ビニールが乾きやすいし、
スッキリ立てられました‼︎


しばらくはこれで様子見です。