日々のイロイロ

心地よい暮らしを送りたい。

思い出のオモチャ

息子は高校2年生。


3才の時にブイブイ乗って遊んでいた

アンパンマンのショベルカー。

ワンコ乗せてみました^ ^

たぶん彼は怒ってる…


家の中で遊ぶ用だったので、

泥汚れもなく、ボロボロにもならず、

14年経った今もすごく綺麗な状態です。


ブックオフに売ろうか、

と考えていましたが、

なんだかなかなか手放せずずっとクローゼットに眠っていました。


そして、

やっと手放す時が来ました♪


職場の後輩のお子さんがアンパンマンが大好きで、

引き取ってくれるという話になりました♪


綺麗に拭き拭きして、

除菌して、

磨いてみればますます新品同様ですね。

思い出のオモチャなので

楽しみに待っていてくれる人に渡せることができて、

とっても嬉しいです。