日々のイロイロ

心地よい暮らしを送りたい。

ワークマンでお買い物

夫の靴をワークマンに買いに行ったら

私がハマってしまった話^ ^


ワークマン女子とか聞いたことあったけど

あまり興味がなくて。。

ちょっと前に

息子の自転車用レインコートを買いに行ったことがあるけど、

自分のものを見たことがなかったのです。


ヤバいです。

欲しいものがたくさん‼︎

デザイン素敵‼︎

レディースものもたくさん売ってるけど

メンズサイズも豊富で

普段からレディースMサイズな私は

メンズのSなら着こなせて

しかもデザインがカッコいいのです‼︎


なんてったってお値段が安い‼︎

ハマってしまいました^ ^


AERO STRETCH ULTIMATE

(エアロストレッチアルティメット)

フーデッドベスト Sサイズ

2,900円

https://workman.jp/shop/g/g2300036186029/


形、軽さ、あたたかさ

全て最高です

ただ、胸元のポケットに赤っぽい紐が付いていたのは好みではなかったので取りました^^;


これは裏側


裏生地がブラックアルミ仕様になっていて

ホントあったかい❤︎

フード裏と首元はマシュマロフリースなので

肌触りがとても気持ちいいです。



フードストッパーが付いていてフードが立ち上がるので小顔効果ありです❤︎

また、

風が吹いた時、自転車に乗る時いいかもですね。


ストレッチも効いているので

とっても楽ちん♪


靴も買いました。


DIA高撥水シューズ アーバンハイク

レディース24.0cm

https://workman.jp/shop/g/g2300053570054/


普段23.5cmですが、

冬は厚手の靴下を履くので24.0cmにしました。

紐で調整出来るので薄めの靴下でも

全然大丈夫でした。


まずはデザイン素敵って思って

手に取ったら軽い‼︎

試着したら歩きやすい‼︎

ワンコの散歩にも良さそうです🐾

高撥水なので雨の日も履けますね。


まだまだ魅力的なお洋服がたくさんあったので

また行こうと思います♪