日々のイロイロ

心地よい暮らしを送りたい。

コンビニの極ふわタオル

私は会社員です。

総務課です。

管理本部はなかなか在宅勤務が難しい部署ですが、

週一在宅勤務になりました。


でも週一で何が変わるのだろうか。

週一出勤の間違えではないか。

上層部は何を考えているのだろう。

とても不安な気持ちになっています。


会社帰りにハンドソープ本体を買いに薬局へ行ったら在庫ゼロだったので、

コンビニへ行き購入できました。

その時に一緒に買ったのが

「極ふわフェイスタオル」です。

価格は税抜¥398

ベージュもあります。


いつも無印良品のタオルを使っていたのですが、

似たような質感で価格が安いので試しに購入してみました。


本当に「極ふわ」です♪


2度洗濯しましたが、

ますますフワフワになりました。

(洗濯乾燥しています)


無印良品のタオルも好きですが、

新品を洗って顔を拭いたりすると、

ケバケバが顔についたりしました。

それが結構イヤで💦


しかしセブンイレブンの極ふわタオルは、

全然ケバケバがつかないのです。

とても感激しました。


タオルを追加購入する場合は

今後はこのタオルにしようと思います。

お気に入りを見つけると嬉しいですね。