日々のイロイロ

心地よい暮らしを送りたい。

ドン・キホーテで、ありえ値ぇ!買い物

コロナ禍だからというわけではなく、
我が家はゴールデンウィークには遠出はしません。
ただ単に大混雑が苦手だからです(>_<)
今年も買い物をしたり、おうち時間を楽しみたいと思っています。


今日はドン・キホーテで買い物をしました。
ドン・キホーテって食料品も化粧品も色々と種類があって
めちゃくちゃワクワクしちゃいますよね。
見ているだけでも楽しいです。
でもワクワクし過ぎてつい買いすぎたり、いらないものまで買ってしまうので
ワクワクを頑張って抑えながら( ´艸`)買い物をしています。


今日はこんな素敵なものを買ってみました♪

ありえ値ぇ!(笑)
トリュフ風味のオリーブオイルスプレー
(ガーリックもありました)


最近コンビニでトリュフソルトのお煎餅を食べてとってもおいしかったので
トリュフ風味ってのに惹かれて買いました。


ゴールデンウィークに自宅焼肉をする予定なので
お肉や野菜にかけて食べてみたいと思います。
スプレーってのがまたワクワクしますね!
楽しみです。