日々のイロイロ

心地よい暮らしを送りたい。

ニトリのN-CLICKですっきり収納

ニトリのN-CLICKで素敵な収納できました!


http://N-CLICK
※棚板それぞれ1枚ずつ追加購入しています。
ねじなしで女性(中年のオバサン笑)の私でも手順書通りにやれば
簡単に組み立てられてあっという間に完成しました!


色も作りも全然安っぽくなく、
専用の天板があるのでデスクとしても使用できるところが決めてでした。
専用の脚はとてもしっかりしています。
※購入したのは「レギュラー2段」のホワイトウォッシュ、
 専用の天板はライトブラウン、
 脚は白です。
また、専用の棚板1枚追加して3段にしています。


椅子はamazonで購入しました。 

AZUMAYA ハイスツール バンビベージュ色 CL-789CBE
AZUMAYA ハイスツール バンビベージュ色 CL-789CBE
東谷(Azumaya-kk)
Home


リビング収納家具をずっと探していて、
アンティークやそれに近いおしゃれな家具を色々見てきましたが、
全て予算オーバーでなかなか購入することが出来ませんでした。


カラーボックスは安いけど気に入る色や仕様はなく、
もう諦めかけた時に、
ニトリのカラーボックス「N-CLICK」を発見♪
ホワイトウィッシュという色がすごく素敵で、
これをベースに小物を選んでいきました。


積み重ねバスケット ライド2通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販
無印良品にも似たものがありますが、ニトリの方が安かったので。
でも高さが違ったり作りが無印より雑な感じがしました。。。


http://A4ファイルスタンド(クラフ)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販
これはお値段以上の作りです!!
4つでピッタリに見えますが実際はギュウギュウです( ´艸`)


バスケット ティクス2通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販
サイズピッタリ。しかもオシャレで丈夫!!



PCとプリンターはいつも扉付きの収納庫に入れて使用するときに出す、
って感じでやっていましたが、
私の在宅勤務や子供たちのオンライン授業や課題提出で最近は出番が多く、
専用の机と収納棚が欲しいなって思っていました。
もうこれで悩み解決♪


収納棚が増えたのに、リビングがスッキリして見えます。
棚に引っ張り棒で掛けてある布は無印良品の麻クロスです。
麻クロス 厚地 生成/約幅50×奥行50cm 通販 | 無印良品


プリンターに掛けてある布は、
セリアのランチョンマットを2枚繋げて使用しています。


棚の右横にあるぬいぐるみはワンコ用です。
なぜここに置いているか…
この空間、粗相にもってこいな空間なんです。
お気に入りのものを置いておき粗相阻止しております。



棚と棚の間はこんな感じでゴチャゴチャなのですが笑、
突っ張り棒2本つけて、かわいいバスケットを置いて目隠ししました。

「salut!」の小物はかわいすぎるのに低価格なので大好きです♡
クロッシェワンハンドルバスケットは玄関にも置いて、
ワンコが散歩するときに着るお洋服を入れています。