日々のイロイロ

心地よい暮らしを送りたい。

いちごサンド🍓

埼玉県の川越市役所そばの川越コッペパンやさんで、
以前食べたことのあるいちごのコッペパンがまた食べたくなってしまいましたが、
今はなかなかお出掛け出来ないので
自分で作ってみました。


お皿はセリアのものです。


パンを焼くのは難しいので笑、

パスコの白い食卓ロールパンを使いましたよ。


パンに切れ目を入れて
固めに泡立てた生クリームをつめて
縦半分に切った苺を飾りました🍓
簡単♪

出来上がりを見た娘が
かわいい〜って言ってました^ ^

美味しくてオシャレなオヤツが
とても簡単にできました。

今は友達とランチやカフェ巡りもなかなか出来ませんが、
こうやっておうち時間を楽しむことを見つけて乗り越えたいと思います。